IGAKU TENNIS CLUB UNIVERSITY OF TSUKUBA
医学テニス同好会
TOP Blog BBS Link Member Access About  
Welcome to IGAKU TENNIS CLUB HOME PAGE
新入生の皆さん、まずは入学おめでとうございます。在学生の皆さん、はじめまして。
医学テニス同好会(略して医テニ)公式ホームページへようこそ。
楽しむためのサークルですから、部活のような厳しさや時間的拘束は一切ありません。
とは言えそれなりの練習量は取れるので、初心者でもやる気次第でどんどん上達できます。

また、サークル後には皆で夕食を食べに行くことが恒例となっています
先輩情報により、色々なお店を知ることができますよ。
また、テニス以外でも、学祭や忘年会、豆まきなどの各種イベントもあります。
\(このホームページは細々としたところを調整中です。なにか気づいた事などありましたらこちらまで↓)
e1011209[at]edu.esys.tsukuba.ac.jp 工シス2年平野

Main menu
・TOP
・Blog
・BBS
・LINK
・MEMBER
・ACCESS
・ABOUT
Old days
・Blog(〜2007)
Photo menu
・〜2007
・2009
・picasa ウェブアルバム (2006~2012)
・picasa ウェブアルバム (2012~)
・ムービー
4年次

ぴんきー
【所属】
生命環境学群 生物学類
【コメント】
サークルきってのムードメーカーで、ディズニーをこよなく愛する。大学で始めたテニスもかなり上達してきてこれからの期待大。

ナナ
【所属】
人文・文化学群 日本語・日本文化学類
【コメント】
華の日日だが日本語はJK抜けきらない感じ。でも中身は意外にしっかり者。

ゆきほ
【所属】
芸術専門学群
【コメント】
書コースでめぐさんの秘蔵っ子。かなりの天然だが、やるときはやるタイプ。

いっきー
【所属】
理工学群 物理学類
【コメント】
医テニ三編枠のしっかり者。誰もが認める真面目くん。テニス・企画・ブログ・メーリスとこなす頼れるなんでも屋。

みや
【所属】
理工学群 物理学類
【コメント】
医テニ三編枠のテニス担当。テニスの実力は全サークルでもトップクラス。持ち前の器用さと話好きでサークルを盛り上げる。

ふじ
【所属】
生命環境学群 生物資源学類
【コメント】
医テニ三編枠の雨男。見た目はチャラ男だが、中身は日本の将来を憂う社会派青年。乱打の実力は相当のもの。

3年次

カナ
【所属】
人文・文化学群 日本語・日本文化学類
【コメント】
医テニ日日枠に飛び込んだ期待の新人。テニスは初心者だが、どうもカラオケを糧に生きているようなところがある。

レイコ
【所属】
人文・文化学群 日本語・日本文化学類
【コメント】
まさかの日日2人目。大人っぽいし、めちゃめちゃしっかりしてそう。

どーもと
【所属】
理工学群 工学システム学類
【コメント】
工シス4人組を連れてやってきた長男坊。テニスもかなり上手で、ひ弱な見た目とは裏腹な影響力の大きさは大物の予感。

まつじゅん
【所属】
理工学群 工学システム学類
【コメント】
どーもと兄弟の次男。素敵な黒ぶちメガネの眼光の奥で何か秘めていそう。ちなみにカナちゃんとは高校の同窓。

のなかっち
【所属】
理工学群 工学システム学類
【コメント】
どーもと兄弟の四男。見るからに誠実そうで年下なのに頼もしい感じ。背も大きいが器も大きい。
つばさ 【所属】
理工学群 工学システム学類
【コメント】
どーもと兄弟の三男。どうも名字よりも名前のインパクトが強すぎる。その巧みなラケットさばきでテニス界を引っ張るキャプテンとなるか。

2年次

りっきー
【所属】
社会・国際学群 社会学類
【コメント】
抜群の安定感を誇る次代の医テニを引っ張る存在。大学から始めたテニスも経験者に引けを取らないレベルに。

こやなぎくん
【所属】
生命環境学群 生物学類
【コメント】
美容とファッションへのこだわりは医テニ随一。テニスは初心者だが、ご飯や飲み会ではそのキャラから様々な話題を提供する。

こたろう
【所属】
医学群 医学類
【コメント】
稀有な医学群。医テニ再興のキーパーソンとの呼び声高い。
【所属】
【コメント】

院生/OB・OG

こばやん
【所属】
情報学群 知識情報・図書館学類
【コメント】
軟式あがりの現部長。典型的な草食系だが、中身はけっこうアツい。

鶴吉
【所属】
人文・文化学群 日本語・日本文化学類
【コメント】
焼き物を作る会会長およびIHC(Iteni Horserace Club)総帥。 酒豪でおいしいお酒をたくさん知っている。

もりもり
【所属】
理工学群 社会工学類
【コメント】
こばやんが連れてきた癒し系男子。一挙一動が上級生のツボ。
トッシー 【所属】
医学群医療科学類
【コメント】
ついにやってきた久々の医学群で、自他共に認める盛り上げ役。話題に事欠かないしゃべりは豊富な人生経験ゆえ。コーヘイ氏とのタッグは誰にも止められない。
プロ 【所属】
生命環境学群 生物資源学類
【コメント】
テニス経験者で、そのうまさは名前の通りハンパない。だけどなにげに癒しキャラ。オムライスが好物です。
つーじ 【所属】
生命環境学群 生物資源学類
【コメント】
彗星のごとくやってきた医テニきってのさわやか系で、プロと並んでテニスは上級者。たまに出る福井弁に筑波大生♀は胸キュンになること必至 。

院生/OB・OG

あべちゃん
【所属】
医学群 看護学類
【コメント】
いまや希有な医学群であり、元部長。2ヶ月以上ディズニーに行かないと禁断症状が出るらしい。

ダイスケ
【所属】
理工学群 社会工学類
【コメント】
テニスはかなりハイレベルで、ツッコミのほうも容赦ないがお酒にはすこぶる弱い。禁煙が当面の課題。

やよいちゃん
【所属】
人文・文化学群
日本語・日本文化学類
【コメント】
医テニのおねえさん的存在。鶴吉がツボ。
U1 【所属】
情報学群
【コメント】
クレインズのキャプテン。いつもコートにグローブを持ってきている。医テニに入った理由は野球をするためと公言している。

ノスケ
【所属】
理工学群 社会工学類
【コメント】
サイコーなサークルを見つけられたと思っています。よろしくお願いします。

ゆ〜すけ
【所属】
情報学群 知識情報・図書館学類
【コメント】
留学生の友だち(おもに韓国)がたくさんいて、「ふろんてぃあ」の布教を続けている。日本の風呂をこよなく愛する国際派。

院生/OB・OG

角屋
【所属】藝術専門学群
【実力】近所のオバサン
【コメント】
藝術を学ぶ大学生。日本の藝術を終わらせる程の実力を持つらしいが、その才は永遠に未完。
ちなみにテニスは、超初心者。安心して入ってきてください。
えりな

【所属】
元・第一学群 自然学類 
数理物質科学研究科
【コメント】
性別♂。怠け者で嘘つき。東京出身だが茨城の空気に染まってしまった。


ハジメ
【所属】
情報システム研究科
【コメント】
北の大地からはるばるやってきた。人一倍練習を熱心にやっている。つねに笑顔をたやさない癒しキャラ。それだけに素を出しづらそう。

やっす
【所属】
生命環境科学研究科
【コメント】
テニスの巧さが伊達じゃない。 たなかっちとテニスする時はガチ。絵文字の入ったかわいいメールをくれる。

つーじぃ
【所属】
生命環境科学研究科
【コメント】
一般人とツボが完全にずれている。天気予報の前に予言すると必ず当たるという謎の特技をもつ。

コーヘイ
【所属】
第三学群 工学基礎学類
【コメント】
工専からの編入者でテニス経験者。PCには結構強いらしい。今後、持ち前の甘いフェイスで、筑波大生♀の注目の的になること請合い。
SUZUKI 【所属】
第三学群 工学システム学類
【コメント】
背が高い。貝を集めるバイトをしている。クレインズ不動のファースト。

めぐ
【所属】
藝術専門学群
【コメント】
大学から始めた硬式ですが…優しい先輩方に教えて頂いて、それなりに上達したはずです(笑)今では先輩と呼べる人が、いなくなってしまいました!!でもテニス好きな同期と後輩たちに支えられて、楽しくやってます♪

あやこ
【所属】
第二学群 日本語・日本文化学類
【コメント】
テニスも上手くなりたいけど、やまとなでしこになること、目指してます(笑)

アサミ
【所属】
藝術専門学群
【コメント】
サークルの中で一番ちっちゃいです。幼稚園のときから今までずっと、背の順に並ぶと必ず一番前です。
あき 【所属】
藝術専門学群
【コメント】
テニスは高校からやってるけど別に強くないです。利き手は左。関西弁を話せない大阪出身者。よろしくお願いします〜

 
たぬー 【所属】
第三学群 工学基礎学類
【コメント】
編入でまだ入ったばかりですが、のんびりやっていきたいと思います。

mashimo
【所属】
第二学群 生物学類
【コメント】
暇な時に出没します。勝負弱いヘタレです。なまりきった腕前は伊達じゃない。
はまちゃん 【所属】
藝術専門学群
【コメント】
メイク好きそう。合コンしたけど駄目だったらしい。
ヨコ 【所属】
第三学群 工学システム学類
【コメント】
稀にコートに現れますので、相手してやってください。

長谷川研究員
【所属】
東北大学大学院
元・第二学群 生物学類
【コメント】
先々代部長でした。滅多に会えませんが、メガネにこだわる仙台市民ということで、よろしく。

なっち
【所属】
第三学群 国際総合学類
【コメント】
大人っぽい印象を受ける。喰いついたら離さないので注意。
TAKAHASHI 【所属】
【コメント】
TADANO 【所属】
【コメント】

HAYASHI
【所属】
【コメント】
HENMI 【所属】
【コメント】
SAITOH 【所属】
【コメント】
SUZUKI 【所属】
【コメント】
OH 【所属】
【コメント】
【所属】
【コメント】

Copyright ? IGAKU TENNIS site. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system